人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外飲み

奇跡の連続投稿です。タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
2連投で終わるでしょう(断言)

昨日は外で飲んできました。
外飲み_c0016816_10154453.jpg

まずは、お決まりの生ビールから♪
いつ飲んでも「うまーーいっ」(おっさん?)となってしまうのは何故でしょうか・・・。
昔は夏に飲むビールなら最高!と思ってましたが・・・。
最近は、冬に飲んでももちろんうまいのです。(-ω☆)キラリ

外飲み_c0016816_10175336.jpg

そして、こちらが、つくね。一人一本限定だったんですが・・・。

超美味!!しかもでかいっ!

もう一本ください・・・と言いたい感じでした(もちろん言ってないけど)

いやーっ、外飲みっていいですなぁ・・・。だって・・・。
外飲み_c0016816_10202766.jpg


ホントに外(爆)

昨日は、そんなに寒くなかったので大丈夫でした。それでも、11月。
私たちが帰る直前まで、外飲み貸切でしたぁ~っ。
店内席ももちろんあるんですが・・・。外で飲むと・・・まさかの

10%オフ

おっさん化への道はそう遠くない。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もう、寒くて当分は外は無理そうですが・・・この店の対面に、あるんです。
外で焼肉。(-_☆)キラーン
もちろん、お値段オフ。

それ魅力!!(爆)

by kanan.blue | 2008-11-16 10:51 | 日々
<< コラーゲン鍋 お久しぶりです。 >>