人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラーゲン鍋

お肌も曲がり角をとっくに通り越した今日この頃。ヾ(・ε・。)ォィォィ
コラーゲン鍋と聞いて迷わず飛びついてしまいました(笑)
学生時代の友達といざ、お肌プルプル大作戦!!(意味不明)

コラーゲン鍋_c0016816_1235830.jpg

こじんまりしてて、お野菜がたっぷりメニューが多くてお気に入りのお店。

そして、お待ちかね・・・喉から手が出るほど欲しいコラーゲン(大げさ)鍋登場。

コラーゲン鍋_c0016816_12364087.jpg

きゃーっ、プルプル~っ。

コラーゲン鍋_c0016816_12374590.jpg

とってもおいしいお鍋でした♪。やっぱり寒い季節は鍋ですね~っ。

もちろん、最後は雑炊にして、鍋に入ってたコラーゲンは全て胃の中に。(-_☆)キラーン

姉さん達ガッつきすぎでした。

おなかいっぱい食べたけど・・・。
コラーゲン鍋_c0016816_12403836.jpg

デザートは別腹。おそるべし・・・。(゚ー゚;Aアセアセ

あっ・・・翌日、お肌ぷるぷるになってるか確認するの忘れちゃった(浅はか・・・)

by kanan.blue | 2008-11-24 12:29 | 日々
<< ちょっとウケた・・・。 外飲み >>