aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトーク

友達の結婚報告を兼ねたご飯に行ってきました。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
c0016816_2327519.jpg

タイ料理のお店で、店内には象がいっぱいいました。

タイといえば・・・やっぱり生春巻き♪
家に大量に眠っている生春巻きの皮の在庫のことを思い出しつつ・・・
おいしく頂きました。
c0016816_23301976.jpg

そういえば・・・あんまり更新のない私のブログ・・・(爆)
ちょっと前の記事でも生春巻きを食べていたような・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ
どんだけ生春巻き好きやねん・・・。
ガールズトークはかなり盛り上がりましたよ。やっぱり楽しいですねぇぇぇぇ。
また近々開催予定です。

で、最近仕事が忙しい私に友達がこんなステキな物をくれました。
c0016816_23334075.jpg

明日から職場の机の上に置きたいと思います(笑)
[PR]

by kanan.blue | 2009-01-29 23:34 | 日々
<< 今日のおやつ 今日の夕飯 >>