人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行♪

少し前ですが・・・地震で高速道路が一部壊れた頃、伊豆に行ってきました。
場所は、毎年恒例の「下田」です。

下田といえば・・・金目鯛♪
伊豆旅行♪_c0016816_22423556.jpg

あんまり甘く煮付けたのは好みじゃないんですが・・・
ここの金目の煮付けは、甘すぎず、しかも中までちゃんと
味が染みていて・・・身がふっくらしてて・・・おいしかったぁぁぁ。
しかもボリューム満点、大満足。海の幸最高です。

毎年恒例のお祭りを見たり
伊豆旅行♪_c0016816_22431652.jpg


魚釣りをしてみたり
伊豆旅行♪_c0016816_2245965.jpg

夏を満喫してきました♪
この魚なんだろう・・・水槽に泳がせたい(←アクアリスト的発言<謎>)

ちなみにこんなコや・・・。
伊豆旅行♪_c0016816_22472665.jpg

こんなコも・・・。
伊豆旅行♪_c0016816_22481886.jpg

きゃーっ、ハリセンボンにイカ~っ(イカは去年の伊豆旅行記でも登場したような・・・)
ちなみに、イカを乗せている白い板は・・・まな板です。
父よ、何故まな板をもって旅行に来ているんだ・・・。(゚ー゚;Aアセアセ
イカはまな板の上で写真撮った方が綺麗に撮れる!!と言っておりました。
君は、イカのなんなんだい??
*まな板の上に乗ってますが、イカ君は海に返しましたよ~っ。

伊豆旅行♪_c0016816_2251065.jpg

沖縄の海も大好きだけど、やっぱり下田の海も好きだなぁ。
けど・・・私、この旅行で、ブヨというやっかいな虫に数ヶ所刺されまして・・・
旅行後かなり辛い日々を送っております。皆様もブヨにはご注意下さい・・・。

by kanan.blue | 2009-09-06 22:52 | 伊豆
<< 巣立ち プレフェス >>