人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の階段・・・

最近になって食べられる(飲める)ようになった物・・・。

*ワイン
*泡盛

・・・・・オサケバッカリジャン。

あと・・・辛いもの。オトナダネ~ッ。

昨日の花金のアフターファイブ
(死語だし、そもそも定時は5時じゃないし、そして年代バレるし)
女友達5人で韓国料理を食べてきました~っ。

ずっと辛いものが不得意だったので、韓国料理屋に行った事がなかったのですが、
素敵なお店を見つけました。

大人の階段・・・_c0016816_012311.jpg

チヂミ。こういうチヂミは始めて食べたよ。もちもちで美味でした。

なんかね、アットホームないいお店でした。店員さんの対応もまたよかった。
メニューとか「これ、おいしいよ」とか言ってくれるし、「これだったら○人前位でOK」とかね。
大人の階段・・・_c0016816_0104625.jpg

プルコギ~っ。

女5人で猛烈に食べた。
お腹一杯だし、笑いすぎて大変だった・・・。
いいね、こういうのって。

花金アフターファイブ会は昨日を持ちまして定例会になりましたぁ。
次回は、8月。タイ料理予定。

by kanan.blue | 2010-07-18 00:12 | 日々
<< I'm lovin&#... ロクシタンカフェ >>