人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This is・・・(うそです。伊豆です)

題名はなんの意味もありません(爆)
12日~14日と伊豆に2泊3日で行ってきました。
なんと!伊東で乗っていた特急電車が壊れました!
最初は2両目と3両目の空調の調子が悪いと
アナウンスがあったのですが、伊東に着いたら
突然の「列車故障」アナウンス。最初は点検後
再運転の予定だったのですが、結局車両の下から
煙が出たとのこと・・・。結局車両は復帰せず
1時間も伊東に停車したあげく、各駅電車に
乗せられて目的地まで向かいました。
こんなことって滅多にない経験だわ。
しかも・・・途中から各駅電車に乗せられた為
特急料金返却でしたーーっ!わーい。
というわけで、その時のお怒り写真をどうぞ。
This is・・・(うそです。伊豆です)_c0016816_16405795.jpg

うそです。釣ったふぐでした。以上現場からお届けいたしましたぁ。

by kanan.blue | 2005-08-15 16:41
<< 天使の海老。 秘密基地。 >>