人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々グッピーⅠ。

相変わらずヤツラは徐々に増えております・・・。
うーん・・・なんとかしないと・・・。まぢで。
とはいっても相変わらずの放任主義。
さて、グッピー水槽大きくなりました(爆)
近所の熱帯魚屋で、処分品で激安だったので
買ってしまったものです。
久々なので水槽状況を・・・。
水槽サイズ:41W×21D×26H (20㍑)
照明:ミニライト(13W)
ろ過:外掛式フィルター、小型外部フィルター
アクセサリー:人工水草3種、流木
底砂:大磯砂
生体:グッピー13匹
久々グッピーⅠ。_c0016816_23572719.jpg

とまぁ、相変わらず見た感じ黄色祭りなんですが・・・。
ちょっと毛色の違う子が入りました・・・。
もともとの先祖(?)は一緒だと思うんですが。
そう、何ヶ月か前に沖縄的波布蛇箱病さんの
実家からもらった子です。こんなに大きくなりました。
久々グッピーⅠ。_c0016816_015781.jpg

いやーっ、黄色くないって新鮮(笑)
この子と黄色の間には何色が生まれるのかしら・・・また黄色だったりして。

by kanan.blue | 2005-09-14 01:15 | 熱帯魚
<< 久々グッピーⅡ 変貌 >>