aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜の夕飯は

本日2つ目の記事です・・・。

ついに、ヨガ教室に通い始めました!!
ヨガ教室に行って帰宅すると到底手の込んだものは
作れないので、今夜の我が家の夕食は
ハッシュドビーフでした(^◇^)
でも・・・写真撮り忘れた・・・。
しかも、昨日近所のスーパーで、
国産牛肉(切り落としですが・・・)が
セールで超激安でした・・・。
300グラム490円・・・。
しかも・・・更に100円引き\(◎o◎)/!
これは買うしかないでしょう・・・。
でも、ここまで安いと・・・ホントに国産?と
疑ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
ちなみに、作ったのは相方さんです。

先月、猛烈な腰痛に襲われ・・・整形外科を受診して
レントゲンを撮ったところ・・・本人もびっくりするくらい

体が歪んでました・・・。

薄々感づいてはいたんですけど・・・でもひどい。
これは将来本当に危険だ・・・と思い、
更にこれを機に日々の運動不足も解消したいので
ヨガ教室に通うことに・・・。
もともと運動大嫌いな私、
今日で3回目のレッスンなのですが・・・。

超楽しい(●^o^●)

すっかりはまってしまっているのでした。
週1じゃ物足りない・・・カモ(笑)
[PR]

by kanan.blue | 2007-06-28 23:54 | 料理
<< やっと植えました。 金魚特集?? >>