人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやって・・・。

8月中旬に雄と雌をセパレーターで仕切った我が家の水槽。
以前、記事にも書きましたが・・・。どこかに隙間があるらしく
(肉眼で狭い隙間はかろうじて確認できました・・・)
稚魚が雄側にいたり雌側にいたり・・・はありました。

そして今朝、朝食の準備をしていてふと水槽を見ると・・・。

「雌側のエリアに成魚の雄が1匹・・・・!!!!!」
ちょっとー、どうやって入ってきたの??

でも・・・・セパレーターに大きな隙間はなくて・・・。
いったいどうやって入ってきたの?
グッピーの執念??恐るべし・・・。
しかももちろん雌をおいかけまくっていました・・・(苦笑)

出勤時間までになんとか捕獲。雄側に戻しました・・・。
彼のつかの間のアバンチュールあけっなく幕切れ(笑)

イリュージョン?

どうやって・・・。_c0016816_23334399.jpg

*この写真はオスがイリュージョンした時の写真ではありません(笑)

by kanan.blue | 2007-09-05 23:36 | 熱帯魚
<< 久々の小旅行 オトシンさん >>