aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日の夕飯(土日編)

今日はまさに台風一過という感じでした~っ。
もう、昨日の事なのですが・・・この時期はサンマがおいしいしお安い!!
というわけで、サンマを使った1品を作りました~┌|≧∇≦|┘
c0016816_21284911.jpg

サンマを三枚におろしまして~、軽く塩コショウ。ちょっと多めのオリーブオイルで
にんにくを炒めて、サンマを入れます。
サンマが焼けたら取り出して、そのフライパンでプチトマトを炒めて軽く塩コショウ。
最後に彩りにパセリをちらしてみました。
とってもお手軽でお安くておいしい1品です。
あーっ、ビールにあいそうぅぅY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい。

日付が変わって日曜日・・・夕飯に焼肉を食べに行ってきました!!
そういえば・・・夏位から「焼肉焼肉」と騒いでいた割にはまだ行ってなかったのでした・・・。
ユッケ~d(*・ω・*)b♪
c0016816_21333145.jpg

ちなみに、私はユッケが死ぬほど大好きなのですヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

いやーっ、おなかがいっぱいになりました。
c0016816_21345626.jpg

またいつものお決まりの食べかけ画像・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
しかもなにやら邪魔されてるし・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

春位に近所をお散歩してて偶然見つけた焼肉屋です。
その時にも入ったのですが超おいしいのです!!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
お値段も超おいしいので(笑)滅多にはこれませんが・・・。
しかし、たまの贅沢最高~。
今日は「夕飯焼肉!」と決めて外出したので、デジカメ忘れなかったですo(*^▽^*)o~♪あはっ
[PR]

by kanan.blue | 2007-10-28 21:39 | 料理
<< ハロウィン便乗 台風な一日・・・。 >>