aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日、お家ご飯。

またまた出不精な休日でした。Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
そんな中・・・土曜日はかろうじて外に出ました(笑)
行き先は南町田のグランベリーモール。こちらもやはりクリスマスムードで・・・。
ツリーが飾られていましたよ。
c0016816_22455661.jpg

ちなみに・・・ツリーから覗いているのは相方ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
怖いよぉぉぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん。
メインツリーはこんな感じ。
c0016816_22492015.jpg

やっぱり表参道ヒルズとかに比べるとイマイチ感が否めません・・・。
今回は戦利品はありませんでした・・・。大好きなブルサンのチーズだけ
買って帰ってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして、日曜日。昨日も相方が夕飯を作ってくれましたが、今日も夕飯の担当は
相方でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
c0016816_22505989.jpg

本日の献立は・・・
*和風ハンバーグ(シメジ入り) 大根おろしとミョウガを添えて
*モツ煮込み
*マカロニサラダ
*グリーンサラダ
でした。すべて相方作で、私はビールを飲みながらチーズをつまんでました(笑)

そうそう・・・ハンバーグが私が作るよりもジューシーでおいしかったのです・・・。
悔しくて作り方を聞いたら・・・。
「まず、脂の多そうな合いびき肉を・・・」
って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 肉を選ぶ段階から私と違っていたぁぁぁぁぁ。
まじですかい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
この先は聞くのやーめたっと。
[PR]

by kanan.blue | 2007-12-02 22:55 | 料理
<< 年末年始用です?? お鍋の季節~♪ >>