aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日の夜は~♪

日々寒いですね・・・(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー。
寒いのが本当に苦手な私には本当に辛いです (゜-Å) ホロリ
春が待ち遠しい、今日この頃です。

さて、金曜日は次の日のお弁当&朝食の準備がないので、
わが家は夕食が豪華になります(笑)
昨日の夕飯です。
相変わらず机の上が綺麗じゃないですが・・・お許しください・・・。
c0016816_22274632.jpg

*白菜の豚バラロール巻き
*サンマの干物
*シラス大根おろし
*里芋の煮物
*サラダ
*牛肉のタタキ(これは、スーパーで買ってきました)

相変わらずウチは居酒屋メニューな晩御飯です。

本当は・・・デザートに、先日記事をアップしたモンシュシュのフロマージュを
食べる予定だったのです(好評だったらしく、31日まで出店が延長されていました)
私が仕事を終えてデパートに行く時間でも、堂島ロールは売り切れていても、
フロマージュは売り切れている事がなかったのに・・・さすがは花金(死語!)
この日は売り切れてましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
悲しくて・・・さっきチーズケーキを焼いたら・・・失敗しました・・・(_ _lll)ァハハ・・・。
[PR]

by kanan.blue | 2008-01-26 22:35 | 料理
<< 再び!!! 宮古島旅行記vol.5 >>