aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再び!!!

先週の花金にゲットできずに涙を飲んだモンシュシュのフロマージュ。
31日までの期間限定出店なので、今週中になんとしても食べたい!!
と意味のわからない執念を燃やし・・・。
今日はプリンをゲットしてきました!
(フロマージュと騒いでいたわりにはなぜプリン・・・)
c0016816_23373030.jpg

私、プリン大好きで~すヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
カラメルがほろ苦い方が好みなのですが・・・ここのは甘めのカラメルでした。
でもおいしぃぃぃ。
31日までにもう1回位ここのケーキを買いに行きたいですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
(何回食べる気なんだ・・・・)

さて、今宵の夕飯は待ち遠しい春を意識して菜の花とベーコンのパスタです。
菜の花も私が大好きな食材の1つです。菜の花の辛子和えとかならいくらでも
食べれちゃいます!
c0016816_23421927.jpg

ちなみに、ハムはサラダに乗っけて食べる用です。
おいしかったです。ごちそうさました~っ。
今日はめずらしく机の上が片付いている・・・(苦笑)
[PR]

by kanan.blue | 2008-01-28 23:48 | 料理
<< ディズニーランド♪ 金曜日の夜は~♪ >>