aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おやつ

今のところ毎日Wii Fitを続けております。
ちなみに日々の体重は折れ線グラフで表示されるのですが・・・。
体重は最近めっきり右肩上りです(爆)
筋肉がついたからだよ~っと自分で勝手に納得してます(苦笑)
絶対に違う気もするけど・・・。

週末、わが家にしては珍しくフルーツ盛りだくさんだったので・・・
フルーツ盛りだくさんクレープを作ってみました(^^)v
どうも、フルーツを食べる習慣がなくて・・・スーパーでわざわざ
フルーツを買う事が少ないんですが・・・今回はなぜか在庫が
*イチゴ
*キウイ
*イヨカン
と盛りだくさんでした。でも・・・普段食べる習慣がないので、目の前に
フルーツがあっても誰もなかなか手を伸ばしません(笑)
ちょうど生クリームの在庫もあり、電動泡だて器を購入したばかりだったので
これはもうクレープ作るしかないでしょ!!!
c0016816_22181479.jpg

テフロン加工のフライパンで生地を作れば、案外簡単にできちゃいました。
ちょっと生地がやぶれて不恰好ですが・・・。
たまには手作りのスイーツもいいですね。
[PR]

by kanan.blue | 2008-03-19 22:18 | 料理
<< 休日、お出かけ。土曜日編。 買っちゃった・・・ >>