人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のランチ

昨日、会社の人とランチしました。o(*^▽^*)o~♪
携帯からアップする予定だったのですが、思いのほか何枚も
写真を撮ったので、改めてパソコンから(笑)

昨日で異動になる社員さんがいたので、お別れ会も含めて
部内の何人かでランチに出かけました。
お店の外観はこんな感じでした。
昨日のランチ_c0016816_21591320.jpg

なんかすごい外観で、びっくりしてしまいました。

そして、この日のランチは・・・ガレットでした。
昨日のランチ_c0016816_2202545.jpg

私はオーソドックスに卵・ハム・チーズのガレットをチョイス。
ボリューム満点でおいしかったです。
そして、実はこのランチ、コースだったので・・・。
デザートが付きます。しかもクレープ(笑)
昨日のランチ_c0016816_2215226.jpg

チョコクレープ、温かいクレープにバターが溶けてて・・・それに
チョコをつけて食べる・・・超幸せぇぇぇぇぇ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ただ・・・午後はお腹がいっぱいで眠くて眠くて大変でした・・・(笑)

by kanan.blue | 2008-06-28 22:03 | 日々
<< 休日ランチ 曲がった・・・。 >>