人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大熊猫的生活

会社の人と仕事帰りに映画を見てきました。
今回見たのはこれ↓
大熊猫的生活_c0016816_23205982.jpg

「パンダフルライフ」
マニアック満載映画です。
パンダ好きの人とでないと見に行けません(笑)
もちろん、私は、パンダ大好きです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

色んな人に「所詮熊でしょ?」「何が面白いの?」と言われましたが・・・。
よかったです・・・(←正真正銘のパンダバカ)
スクリーンからマイナスイオンが出まくってました(だっ、大丈夫か??)
ステキな100分でした(←みんなから、長すぎるんジャン?と言われました・・・)

あっ、あくまでもパンダバカの感想ですからね(笑)
この夏私が見た映画。
パンダフルライフと・・・・。
ポニョ。
あんまり公言すべきでないかも・・・(苦笑)
ポニョとパンダ。ある意味奇跡。

by kanan.blue | 2008-09-11 23:21 | 日々
<< ビフォーアフター 夏休みその④ >>