aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:懸賞( 10 )


久々の懸賞当選品♪

ブログ紹介に「懸賞」と書いておきながら全くやっていません ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな中・・・久しぶりに懸賞に当選しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
カルビーがやっているマイバックに当選です。10万名の大量当選で、
ポテチをよく食べている私としては応募しないわけにいかない!(なんの使命感?)
とハガキを出してみました・・・。

そして見事当選 ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
c0016816_23293610.jpg

かぼちゃ柄のトートバックです。案外大きいのですが作りもしっかりしてて、
スーパーへのお買い物用に最適!
しかも・・・旧姓で応募した分も見事に当選。
こちらはサツマイモです。
c0016816_23281666.jpg

週末のお買い物早速2個とも大活躍でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ただ・・・作りがしっかりしている上に大きいので、会社のバックに入れては
持ち歩けないのが難点・・・。会社帰りのスーパー用はまた別のバックで。

しかし・・・写真の色が2枚で全然違うし・・・。
でも、全然気にしないでアップしてしまうワタクシ・・・(苦笑)
[PR]

by kanan.blue | 2007-11-13 23:46 | 懸賞

ハマリ物

ちょっとご無沙汰してしまいました。
最近、梅酒にはまっています。
お店とかネットで梅酒を買って飲んでいたのですが・・・。
今年はついに自家製梅酒に挑戦中です!!
c0016816_0185040.jpg


ちなみに、相方が材料をすべて計ってお皿にのせておいて
くれたので・・・私は瓶に詰めただけです(笑)
さて、どんな子に成長するかしら。楽しみです。

そして、久々の当選品がきました。
カルピスのアミールSです。
c0016816_020624.jpg

24本もきちゃったんですが・・・すいません、血圧高めな人
わが家にはいなかったです・・・。
知り合いにあげようかな。

しかし、毎日暑いですね・・・。
わが家の水槽もライトをリフトアップして、冷却ファンをつけました。
今年、逆サーモなるものを初めて購入してみました♪
逆サーモがなんなのか今年初めて知った私・・・。
これからが夏本番・・・。
無事に今年の夏を越せるかな?ウチの水槽。
今年はかなり猛暑との予報も・・・。ホント勘弁してくださいな。
というのも・・・去年は実家で親のすねかじりだったもので・・・
夏は・・・冷房入れて部屋ごと冷やして温度管理してたんです・・・。
今年は・・・冷却ファンで夏を乗り切ります!
ちょっと心配ですが・・・。
[PR]

by kanan.blue | 2007-06-23 00:22 | 懸賞

久々の当選品

最近あんまり懸賞やってません・・・。
細々とは出しているのですが、細々すぎて
当たりません(笑)

そんな中・・・当たりました。
しかも・・・熱帯魚用品(笑)
ニッソーのウィークリータイマーです♪
わが家の2つある水槽のうち、1つの水槽にはタイマーがついて
いるのですが、もうひとつにはついていないので
むちゃくちゃうれしかったりします。
しかも、結構高いんですね・・・コレ
(懸賞なのに何故か値札がついたままなんですけど・・・)

c0016816_23565535.jpg


ちなみに、「楽しい熱帯魚」という雑誌の読者プレゼントの当選品です。
[PR]

by kanan.blue | 2007-06-08 23:57 | 懸賞

4月1日の当選品

アサヒスーパードライのキャンペーンに当選しました。
確か100万人の大量当選。クローズドです。
c0016816_20334536.jpg


中身はビール2缶とあわ立ちグラス2個が入っています。
c0016816_20341069.jpg


実家の親の名前で当選、しかも両親そろってのダブル当選で、
持っていていいとのことだったんでもらってきました。
我が家でも出していたんですが、
うちは当たらなかったなぁ・・・と思っていたら・・・。

当たってた・・・。

c0016816_20375813.jpg


すいません・・・4セット当たっちゃいました・・・。
単なる発送の時差でした。
[PR]

by kanan.blue | 2007-04-05 20:38 | 懸賞

3月31日の当選品

3月は全然当たらなかったなぁ・・・と
思っていたら・・・最終日に
キターーーーーーーーーーーーーッ!

アサヒ十六茶お試し品!185g缶が30本入りです!!
お茶の当選ってうれしいです。しかも、これ、小さいから
ちょっとしたおでかけの時にバックに入れて、空けても
飲み終わるサイズ!!
これで、4月もやる気出ました(単純)
またがんばるぞーーっ!!
c0016816_23585799.jpg

[PR]

by kanan.blue | 2007-03-31 23:58 | 懸賞

3月22日の当選品

シップが当たりました~っ。
といっても、確かこれは先着10万名の
大量当選。
でも、シップって案外重宝するんですよね。
あって困ることなし!!
c0016816_23553072.jpg


そして、こちらは確か懸賞応募時にもらえる
サンプル品。
こういうの飲んだことないので、気になりますぅぅぅ。
c0016816_23561322.jpg


しかし・・・3月はホント当たりませんでした・・・。
[PR]

by kanan.blue | 2007-03-31 23:56 | 懸賞

2月の当選品まとめ。

で、2月24日に、下でも記事にした
「テトラなんでも福袋缶」当選~でした。

というわけで、2月の当選数は4件。
9件応募した中で4件当選したんで、2月はなかなかの
当選確率でした(わーい)
しかし・・・3月は記事はこれからですが、まったく当選
しておりません(涙)
やっぱりそんなに甘くなかった・・・。
3月の応募数はかなりなもんだったんですが・・・ショック。
まぁ、そんなこともあるかな?
[PR]

by kanan.blue | 2007-03-28 22:25 | 懸賞

2月17日の当選品

「アサヒべにふうき緑茶」
c0016816_22194798.jpg


「エピカゴールド」
c0016816_22201417.jpg


なんと!同じ日に2件のお届けものが~。

べにふうき緑茶はネットで1万人の大量当選。
相方分は外れてしまいました(涙)
エピカゴールドはネットで5000人だったかな?確か。
コンタクトユーザーにはこういう当選品はうれしいものです。
[PR]

by kanan.blue | 2007-03-28 22:22 | 懸賞

2月10日の当選品

私の趣味・・・それは
アクアと懸賞!(マニアック)
2月10日の当選品なので、もう、ちょっと前の話になりますが・・・。
本当は懸賞生活のブログを立ち上げる予定だったんですが、
そんなに複数のブログを管理できるわけもなく、このたび
アクアと懸賞のブログにすることにしました!

KIRINの日本のビールのさきがけを飲もうキャンペーン(確か)
なるものに当選いたしました!確か当選数30万。クローズドです。
c0016816_22143265.jpg

今年の冬は相方が日本酒ブームだったので、未だに飲まれておりません(おい)
そろそろ暖かくなってきたのでビール復活かな?
c0016816_22152379.jpg


ちなみに、懸賞は数年前の無職時代にちょっとはまりまして・・・。
一時期やめていたんですが、兼業主婦生活を開始してまた
はじめることにしました!!

当たるといいんですが・・・。
[PR]

by kanan.blue | 2007-03-28 22:16 | 懸賞

当たった~

何気なく応募してみた
テトラなんでも福袋缶に当選しちゃいました(笑)
荷物が届いたのですが・・・。
ダンボールでかっ!!
c0016816_116655.jpg


そして中身は・・・。
c0016816_1163293.jpg

缶でかーーーーーーーいっ!!!
水質調整剤5種類(250MI各1本)と試験紙みたいなのが入っていました。
たぶん買ったら結構な額・・・。うれしい・・・。
当選数50名とかだったんですが、最近懸賞にはまっているので
出さなきゃ何も当たらない!と応募して結果でした!

しかし・・・缶デカイ(笑)
相方がかなりのイキオイで引いております。
[PR]

by kanan.blue | 2007-02-24 11:09 | 懸賞