aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ガールズトーク

友達の結婚報告を兼ねたご飯に行ってきました。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
c0016816_2327519.jpg

タイ料理のお店で、店内には象がいっぱいいました。

タイといえば・・・やっぱり生春巻き♪
家に大量に眠っている生春巻きの皮の在庫のことを思い出しつつ・・・
おいしく頂きました。
c0016816_23301976.jpg

そういえば・・・あんまり更新のない私のブログ・・・(爆)
ちょっと前の記事でも生春巻きを食べていたような・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ
どんだけ生春巻き好きやねん・・・。
ガールズトークはかなり盛り上がりましたよ。やっぱり楽しいですねぇぇぇぇ。
また近々開催予定です。

で、最近仕事が忙しい私に友達がこんなステキな物をくれました。
c0016816_23334075.jpg

明日から職場の机の上に置きたいと思います(笑)
[PR]

by kanan.blue | 2009-01-29 23:34 | 日々

今日の夕飯

3連休最終日、外に出るぞーと宣言したものの・・・
結局ものすごい近場で終わってしまいました。(゚ー゚;Aアセアセ
でも、体は休まったので良しとします。ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

さてさて、今日のわが家の晩御飯は・・・。
c0016816_2303789.jpg

チキンのトマトソース煮にしてみました♪
ライスはバターライスです。トマトソースとバターライスのハーモニーが
最高でした。(≧∇≦)b OK

さてさて明日からまた仕事がんばるぞーーーっ。
[PR]

by kanan.blue | 2009-01-12 23:01 | 料理

明けました(今さら??)

またまたまたまたご無沙汰しております・・・。
年末の記事を最後に・・・だいぶ放置しておりました。
というわけで、こちら新年一発目の記事です。(゚ー゚;Aアセアセ

というわけで・・・改めまして。

明けましておめでとうございます。きっと今年もこんなダルダルなブログですが
お付き合いおねがいしまーーーっす。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

というわけで、年始のコトからちょっと書いていきます。
2日は相方さんのお家に新年のご挨拶に行き(写真なし)m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
3日は私の実家に新年の挨拶に行ってきました。そしてこの日は私の母親の
お誕生日でした~っ。
c0016816_20432795.jpg

なんか、やたらとお皿が並んでるような気がするけど・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ
実家で用意しててくれたご飯とか、私たちが持っていったおかずとかでとっても
大満足なご飯になりました。
そして、お誕生日なので、もちろんケーキをプレゼント~っ。
c0016816_20465044.jpg

濃厚そうに見えますが、実際は甘さ控えめで美味でしたぁ~っ。
とっても喜んでもらえて、よかったよかった。

そして・・・3連休ですが・・・まだまだお正月休み気分が抜けないままに
がっつり1週間仕事して・・・。疲労困憊でございます。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でも、お正月期間中忘れていた(?)三線をちょこっと弾いたので、満足(苦笑)
明日残り一日・・・がんばって外に出るゾーー(何の気合なんだか・・・)

そんなこんなで、今日は疲労困憊の体にスタミナをつけるために・・・
焼肉です。(≧∇≦)ノ ハーイ♪
c0016816_20532642.jpg


明日のお休み、満喫してまたお仕事がんばろーーーーっ。
[PR]

by kanan.blue | 2009-01-11 20:53 | 日々