aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


舞台観賞

まだまだ先!と思っていたんですが、
昨日、「星の大地に降る涙」を見に行ってきましたぁ。
元々は…私と相方さんが好きな劇団の人が出るので
チケットを取ったんですが・・・。
c0016816_20593798.jpg

三浦春馬君・・・かっこよすぎですけどーーーーっ!!!
しかもまだ19歳なんだって。
ちなみに、うちの相方さんは生まれ変わったら三浦春馬に
なりたいそうです・・・。オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
ガンバッテクダサイ・・・。(゚ー゚;Aアセアセ


会場が、赤坂ACTシアターという赤坂サカス内のTBS近くにあったので、
道路がこんなかわいいことに・・・
c0016816_211163.jpg

BooBo!!!超かわいいっ!!!
で、初赤坂サカスだったにもかかわらず・・・舞台が終わったら観光する間もなく
実家に・・・。
c0016816_2145663.jpg

わーいっ!!ご馳走~っ。の一部(笑)
弟1号のお嫁さんと初顔合わせでございましたぁ。弟2号は用事があって
来れなかったんですが、みんなでご飯でした。
6人で・・・ワイン4本空けて・・・ビールも結構飲んで・・・。

本日見事に二日酔いでした。
さっ、明日からまたお仕事がんばってみます!
[PR]

by kanan.blue | 2009-06-28 21:07 | 日々

またまたゲット♪

ちょっと(だいぶ?)前に記事にしたスターバックスご当地タンブラー。
着々と数が増えてます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずは・・・京都バージョン。
c0016816_20425726.jpg

さすがは京都!ゴージャス。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
弟2号に買ってきてもらいました。うひひ。

そして、続いては・・・。名古屋バージョン。
c0016816_2044783.jpg

シャチホコかわいいぃぃ。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
こちらは、弟1号に買ってきてもらいました。

というわけで
「沖縄」「横浜」「仙台」「京都」「名古屋」が今わが家にあります。

・・・・あっ・・・「東京」買うの忘れてるやん。勤務地なのに。(゚ー゚;Aアセアセ

「この間長野に行ったから買ってきてあげればよかったね」と親に言われたけど、
そもそも、親が「スタバ」を知ってるのかが疑問。
ちなみに、長野ver.もあるようです。
[PR]

by kanan.blue | 2009-06-18 22:27 | スターバックス

ゲット♪

仕事の帰りに、ふらっと渋谷のフードショーに寄ったら・・・。

「本日最終日です!!緊急入荷です。最後尾はこちらです!」

という声が・・・。

c0016816_2245763.jpg


やったぁぁぁぁ!!!!ゲットォォォォ。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ちょっと前に、おすそ分けで少しだけ食べたことがあるんですが、
かなり嬉しい。楽しみだぁぁ。
[PR]

by kanan.blue | 2009-06-17 22:47 | 日々

ネタ不足…。

というか、むしろ渇水

というのも・・・また・・・。


風邪引きました。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

思えば・・・GW真っ只中にかなり酷い風邪を引き、点滴の刑に処せられ、
3週間位酷い目にあったんですけど・・・。

またもや酷い目に・・・。この週末も家でおとなしくしてましたが、
治りません・・・。これは何かの罰ですか??
「カトゥー(←わが家での病院の先生の呼び方)の所で早く点滴打ってもらいな!」
という相方さんの嫌がらせ発言、いえ、優しさに聞こえないふりをして現在に至っております。
(前回連日点滴を打たれた為、ダメージ大)
とにかく咳がすごいんです。一度出始めるともう大変。周りのみんなに
「大丈夫?」って聞かれるんですけど・・・。

大丈夫なわけありません・・・。

まぁ・・・それしか言いようもないですよね。ありがとうございます。

でも・・・かなりツライです。何か産まれるんじゃないかと思うくらいすごいです。
やっぱり点滴打ってもらえばよかったかな・・・。(苦笑)

今日の夕飯♪
c0016816_22485169.jpg

おなかいっぱーいっ。

早く治りますよーに。
[PR]

by kanan.blue | 2009-06-15 22:49 | 料理