人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ不足…。

というか、むしろ渇水

というのも・・・また・・・。


風邪引きました。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

思えば・・・GW真っ只中にかなり酷い風邪を引き、点滴の刑に処せられ、
3週間位酷い目にあったんですけど・・・。

またもや酷い目に・・・。この週末も家でおとなしくしてましたが、
治りません・・・。これは何かの罰ですか??
「カトゥー(←わが家での病院の先生の呼び方)の所で早く点滴打ってもらいな!」
という相方さんの嫌がらせ発言、いえ、優しさに聞こえないふりをして現在に至っております。
(前回連日点滴を打たれた為、ダメージ大)
とにかく咳がすごいんです。一度出始めるともう大変。周りのみんなに
「大丈夫?」って聞かれるんですけど・・・。

大丈夫なわけありません・・・。

まぁ・・・それしか言いようもないですよね。ありがとうございます。

でも・・・かなりツライです。何か産まれるんじゃないかと思うくらいすごいです。
やっぱり点滴打ってもらえばよかったかな・・・。(苦笑)

今日の夕飯♪
ネタ不足…。_c0016816_22485169.jpg

おなかいっぱーいっ。

早く治りますよーに。

by kanan.blue | 2009-06-15 22:49 | 料理
<< ゲット♪ はっぴーばーすでー >>