人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロクシタンカフェ

七夕の水曜日。お仕事後に渋谷で待ち合わせて・・・。

AQUARIUM 2ndのユタさんと

ロクシタンカフェに行ってきました~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

注文したのは、プレート。デザートと飲み物が付くのですが、
ビールもあるということで、もちろん飲むでしょ!!と息巻いて
デザートと食後の飲み物を選ぶ前にビールを注文しようとしたら、
(どんだけ飲みたいねん!)

「それ、あとで聞きますね。」

と店員のお姉さんにバッサリ(笑)(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちなみに、店内でビールを飲んでる2人なんていませんでした(笑)
ロクシタンカフェ_c0016816_1245799.jpg

まぁ、カフェだからね。でも、メニューにあったら飲むでしょ、ビール。
ロクシタンカフェ_c0016816_1264454.jpg

こちら、プレートです。野菜たっぷりでおいしかった。
魚介のサラダ・ジャガイモのビシソワーズ・パン・ラタトゥユ
ちなみに、ここまでだと足りなくて、手場先にビール?はたまたラーメンいっとく??
なんて言っていたんですが、
ロクシタンカフェ_c0016816_1282910.jpg

強烈なのキタ。このデザート(美味しかった)で、あえなく撃沈。
おなかいっぱいになっちゃいました。おそるべしブリュレ。(*´ο`*)=3 はふぅん

ユタさんに会うのは2度目でしたが、と~っても楽しかったです。
1回目はプレコちゃんをお届けした時だったので、
そんなに長くお話できなかったのです。
そして、私は自称「人見知り」です(←え?いやいや、本当ですよ。)

ただ・・・途中からまた前回のように「プレコが」とか「オトシンが」
などという、仕事帰りの女子が決して口にしないようなマニアック話を
していたことは内緒です。(☆Д☆)キラリーン♪

また遊びましょうね~。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

by kanan.blue | 2010-07-10 12:08 | 日々
<< 大人の階段・・・ 汚名返上 >>