人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会。

さてさて、予告通りやってまいりました、

女子会。
先週のコトなので、今さらジロー感満載ですが、
許してくだタイ(←爆)

さて、夏の暑い花金アフター7。

メニューはこれまた、予告通りのタイ料理。
女子会。_c0016816_0443183.jpg

生春巻き~っ。大好物。

最近、辛いものも食べれるようになった私。

ところが・・・。

辛かった・・・。本場はやっぱり辛かった・・・。
女子会。_c0016816_047135.jpg

パパイヤのサラダ~っ。ヒーハーマックス。
オトナノカイダンノボレズ。

ランチの際、ボトルに「デスソース」とかかれたソースを
食べ物にかけるコでさえも

「辛いね~」と言う本場物。
ただ、彼女のこの発言はものすごくタイムラグあり・・・。

まだまだ私には大人の道のりは遠かったようです。
たださ、辛いのが平気な人の口の中ってどうなってるの?

へなちょこの為に、辛くないのも頼んでもらいました。
女子会。_c0016816_0461194.jpg

ちなみに、5人中、へなちょこは私1人でした・・・みんなごめんね。

サービスで、パパイヤだかマンゴーだかのアイスをもらったんだけど、
誰かが「めっちゃトイレの芳香剤のにおい」とか言い出す始末(笑)
恐るべし女子会。でも味は、おいしかったよ(←フォローになってない・・・)
サービス品に弱いからね(笑)

次はどこかしらん。

(おまけ)
女子会。_c0016816_044813.jpg

ついに、フィレオフィッシュに続き、
ポテトとビックマックをゲット。
もらっちゃった~。ありがと~。
ここまでくると、もうコンプ目指す?

by kanan.blue | 2010-08-30 11:08 | 日々
<< ワイン 今日のランチ~。 >>