人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッピーファミリー。

相変わらず爆増傾向にある我が家のグッピーですが・・・
つっつっつっついに!!!!
「黒いグッピーが産まれましたーーーーっ!!」
ちなみに、見にくいですが、赤い丸で囲んでる子が黒い子。
現在黒いのが5匹ほどおります。
グッピーファミリー。_c0016816_0421625.jpg

苦節ウン十年(嘘)ついに我が家は黄色祭りから開放されます!
いやぁ、黄色い稚魚しか見たことなかったから(不幸)
黒いのが泳いでいたときは感動しちゃいましたよ。
なのにですよ!飼い主の感動をよそに、獲物を狙う親魚が
黒い子を追い回す!慌てて稚魚専用の水槽に入れたんですが・・・
先輩の稚魚に黒い稚魚を食われる始末・・・。
しかも・・・黒い稚魚を見つけた日、少々ホロ酔いだったので、
黒い稚魚を1匹床に落としたまま気づかなかったのはこの私です。
というわけで、色々受難に見舞われている黒い稚魚達!
今現在いる5匹はこの受難を乗り越えたつわもの達なのです(どこがじゃ)
頑張れ!(ヒトゴト)

by kanan.blue | 2005-10-23 23:04 | 熱帯魚
<< リニューアル 赤虫はお好き? >>