人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増やそうかなぁ・・・。

熱帯魚です(笑)
気力がないと熱帯魚を買いにいけません。
買ってきて水あわせとかしてると
時間がどんどんすぎていってしまうので。
なかなかないんですよ、たとえ「買うぞ」と
思って意気込んでショップに行っても魚の状態見て
少しでもあれ?と思ったときは絶対に買わないし。
タイミングも大事。って私何してんねん・・・。
ハニーさんも増やしたいんだけど、今、いきつけのショップに
あまりに小さい子しかいなくて・・・。
うちの大激流水槽にはとても耐えられそうもなく断念。
今うちにいるハニーさんは3センチくらいの大きさが
あるし、横幅もあるおでぶなのでひょいひょい泳いでますけど・・・。
増やそうかなぁ・・・。_c0016816_21452315.jpg

最近、餌の時間を覚えたらしく、水槽の前に立って
ろ過器を止めるとひょいひょいと餌投入口に集まってきます・・・。
やばいな・・・ハニーフラッシュ!(違)

by kanan.blue | 2006-02-23 21:46 | 熱帯魚
<< ぺたり まったりオトちゃん >>