人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレコ・・・。

1ヶ月程前に我が家にお迎えした「プレコ」
我が家に来てトリートメント水槽に入れていた頃は・・・。
全くエサを食べず、私を心配させたものですよ・・・。
しかし・・・今は・・・。エサを投入するやいなや
ものすごいイキオイで飛んでくる始末・・・。
その速さといったらオトの比ではありません。
最近では「ギャング」と呼んでおります(謎)
そんなギャングの近況です・・・。

掃除中のおプレ。なんか、笑うセールスマンみたい・・・。
プレコ・・・。_c0016816_0383196.jpg

写真がぶれぶれですが、奴ら動きが早いんです・・・。

更に、逃げる前のおプレ。
プレコ・・・。_c0016816_0395372.jpg

お迎えした時よりも一回り位大きくなっている気がします。
長さも胴回りも・・・。あわわ。いったいどこまで育つのかしらん。

by kanan.blue | 2006-04-30 11:17 | 熱帯魚
<< こんなのみつけました。 すっぱりさっぱり >>