人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクトーバーフェスト

横浜の赤レンガで行われているオクトーバーフェストに行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ
昨日の夜も2人でシャンパンをボトル1本空けてしまったというのに・・・。
またアルコールを摂取しに行ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

夕暮れ時の赤レンガ倉庫。赤レンガの隣にある怪しげな白いテントが
オクトーバーフェストの会場です。私はこれに来るのは3回目です。
オクトーバーフェスト_c0016816_033969.jpg


今日は気温も低いし、雨だし、すいているかな?と思ったのに
まさかの入場制限!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして、傘をさしながら外で飲む人々・・・。みんな・・・やりますなぁ(*゚▽゚*)ワクワク
でも、自分たちもこんな天気で気温なのに
「オクトーバーフェストに行くぞ!」と張り切ってきたので同罪です(笑)
オクトーバーフェスト_c0016816_063972.jpg


運良く、会場内(というか、テント内??)で席をゲット。
というわけで、ビール♪ビール♪
席を探しながら待ちきれずに飲んでしまい・・・飲みかけの映像でスミマセン。
オクトーバーフェスト_c0016816_0101733.jpg


後援が「ドイツ」なので、ドイツと言えば!!ソーセージ!
多少チープなのは目をつぶりましょう。でも、ビールのおつまみとしては
最高ですO(≧∇≦)O イエイ!!
オクトーバーフェスト_c0016816_0141752.jpg


途中、ドイツなバンドによる演奏で、場内の酔っ払い達がヒートアップ!!
酔っ払いの団結力(意味不明)で、会場内大盛り上がりでした!!
お酒ってすごいですね(笑)外人さんも結構来ていて、陽気に踊りだしたり
みんなでぐるぐる回っていたりそれはそれはものすごい状態でした。
(写真は盛り上がる前の画像です←笑)
オクトーバーフェスト_c0016816_0171944.jpg


お酒も飲んだし、おつまみも結構食べたのに・・・〆のラーメンを
食べてしまった自分に大反省・・・でもたまにはいいかな。
ん~酔っ払いの手ぶれ??せっかく綺麗な夜景だったのに・・・。
オクトーバーフェスト_c0016816_0194878.jpg


by kanan.blue | 2007-09-30 00:19 | 日々
<< 横浜中華街 久々の小旅行Part.3 >>