人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋

そろそろお魚をお迎えするのにいい季節になってきましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
先日立ち上げた我が家のトリートメント水槽v(。・ω・。)ィェィ♪
我が家の60センチ水槽。今、お魚が9匹しか住んでいません(苦笑)
マックスでも12匹位しかいたことがない、超、どこに魚がいるのか見つけてみよう!な
水槽なのです(我が家に来る人はだいたい苦労して探しています←笑)
本日、お魚さんをお迎えしてきました~っ。ただいま水あわせ中・・・。
食欲の秋_c0016816_21555913.jpg

お魚さんの記事はまた別の日にアップしま~す。

話は変わりまして・・・。
ちょっと前に洗い物がめんどくさくて、ワンプレートディッシュを購入したのですが・・・
結局使わず(意味なし(ノД`)・゜・。)
先日、夕飯の時に使ってみました。
この日の晩御飯は・・・。
食欲の秋_c0016816_21561783.jpg

*鮭のムニエル
*オムライス
*キャベツと生ハムのサラダ

でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
ワンプレートに載せるとボリューム不足に見えますが・・・
実際はお腹がいっぱいになりました。
オムライスもふわふわとろとろ卵が成功していい感じ(v^ー°)
大満足の晩御飯でした。

こちらはある日のデザート。
食欲の秋_c0016816_21564458.jpg


船橋屋
のくず餅プリンです。
しかも、これプリンにきなこと黒みつをかけていただきます。
食欲の秋_c0016816_2157218.jpg

プリンにきなこと黒みつ??と思いましたが・・・これが案外おいしい∑q|゚Д゚|pワオォ
新しいというか、斬新なコラボを体験してしまいました。

by kanan.blue | 2007-10-17 22:00 | 日々
<< ローストビーフとお魚たち。 横浜中華街 >>