人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン便乗

いつの間にか11月に突入ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今年もあと2ヶ月かと思うとちょっと凹みます・・・( _ _ )..........o

そういえば、先日はハロウィンでしたね。だからと言って別に何もしないのですが、
お弁当にかぼちゃのコロッケを作ってみました~っv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ・・・大きく作りすぎて・・・、お弁当箱に入らずに・・・半分に切って
上から押したら・・・ただのかぼちゃの塊になりました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
画像は、蓋を閉める前なのでそれほどはつぶれていませんが・・・(でもつぶれてる・・)
お昼に再会したときには更に悲しい姿になっておりました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
ハロウィン便乗_c0016816_821333.jpg

この日のお弁当のメニューは
*かぼちゃのコロッケ
*ひじきの煮物
*ブロッコリーの塩茹で
*豚バラと白滝の煮物

でした。はっ!!∑(‘0‘@)ハッ!今気づいた!!!
肉系とかが・・・申し訳なさ程度に入れた豚バラしか入ってなーいっ(;´艸`)ぁぁぁ
案の定夕方にはお腹空きました・・・()´д`()ゲッソリ・・・
しかも、写真の撮り方が相変わらずうまくないワタシ・・・(涙)

by kanan.blue | 2007-11-02 08:42 | 熱帯魚
<< 新人組のその後・・・。 本日の夕飯(土日編) >>