人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

週末、友達の結婚式に行ってきましたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
天気はあいにくの雨でしたが、とっても綺麗な花嫁さんで、
雨なんて関係ない!って位素敵なお式でした。
結婚式_c0016816_2141323.jpg

しかも・・・お料理がむちゃくちゃおいしかった!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
家で写真の整理をしていたら・・・相方が挙式の写真ではなく、
料理の写真に長い間釘付けでした(笑)どんだけ見てんのよ!!

お料理はコースだったんですが、抜粋してお届けしまーっす。
メインのお肉料理~っ。ソースが小松菜なんです!!ほろ苦くて
おいしい!!お肉もやわらかかったし。
結婚式_c0016816_21423729.jpg

そして、デザート。なんと!デザートは4種類から選べましたw(°0°)w オォー
初めてです。コース料理の後のデザートが選べるなんて。
全部気になったのですが・・・私は大好きな洋ナシをチョイス。
ソースはキャラメルで、ナッツが入っていました。美味~っ。
結婚式_c0016816_21444968.jpg

最近、友達の披露宴に行くたびに大号泣しています+。・(Pд`。q)゜。+
特に、花嫁から両親への手紙がもうダメで・・・。
次からは本当にバスタオルが必要かも・・・(>△<Uu
友達は今月中には地方に行ってしまうけど、また実家に来るときには会えるので
寂しいけど寂しくないかな。

そうそう・・・引き出物がカタログギフトがだったんですが、今のカタログギフト
ってすごいですね!!その中にものすごいものを見つけました!
「アカヒレ飼育セット」∑q|゚Д゚|pワオォ もちろんアカヒレ付き(笑)
思わずそれにしようとして(笑)今、相方に止められてます(笑)
アカヒレ・・・ダメ??(笑)

by kanan.blue | 2007-11-12 21:46 | 日々
<< 久々の懸賞当選品♪ 初!ラゾーナ川崎 >>