人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日、お出かけ。土曜日編。

すっかり久しぶりの更新となってしまいました・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
しかも・・・Wii Fitも全然やってません。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
飽きたのか・・・はたまた時間がないのか・・・ご想像におまかせしまーっす(笑)

さて、土曜日は、里帰り中の友達に会いに、ラゾーナ川崎に行ってきました。
去年の11月に会った時よりも、息子君が赤ちゃんから幼児に変わっててびっくり!!
子どもの成長って早いんですね。
ラゾーナ川崎にて・・・相方さんが時々食べているという、マザー牧場のソフトクリームを
食べました!!
休日、お出かけ。土曜日編。_c0016816_2374268.jpg

いつも自慢ばかりされΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン食べたことがなかったので
今回は私が相方さんに自慢する番です( ̄ー ̄)ニヤリッ
休日、お出かけ。土曜日編。_c0016816_2364479.jpg

濃厚でなかなかおいしかったデス。

次に友達が里帰りする時は・・・きっと息子君は歩いてるんだろうなぁぁぁぁ。
しかし・・・ちょっと子守をしただけで、私はもうぐったり・・・。
疲れてその日は早く寝てしまいました・・・。
ホント、お母さん業は大変ですね・・・。尊敬します。

by kanan.blue | 2008-03-30 23:09 | 日々
<< 休日、お出かけ。日曜日編。 おやつ >>