人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aquaな気分


沖縄・三線・熱帯魚。趣味時々お料理な日々を綴ります。
by kanan.blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お箸

今、サンクスで点数を集めるともらえるムーミングッズ。
お箸_c0016816_22452668.jpg

ミーの箸をゲットしました。うふ♪(* ̄ー ̄)v。
ちなみに・・・自力ではありません(笑)
もうひとりの子はお弁当バックをゲット。
実は、職場の一番近くにあるコンビニがサンクスで、そこでほぼ
毎日買い物をしている人が、点数シールをくれるのです。
なので、自動的に点数がたまりまーっす。しかも結構大量得点(笑)
年に数回行われるこの点数イベント・・・朝出社すると机に点数シールが
貼られていたり(笑)
今回の商品への点数添付期間は8月18日マデ・・・。
まだまだ点数はたまりそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここ数日ちょっと朝が涼しくていいですね。でも、毎朝寝坊・・・。なんでぇ????
ところで・・・この時期、水槽の水温上昇防止として、蓋をあけてファンなんですが・・・。
だんだん水槽の臭いがあがってくる気がするんですが・・・。
そんなことないですか??特にグッピーちゃんの水槽・・・くっくさい(爆)
水を替えた後はしばらく平気なんですが・・・やっぱり数日経つと、くさい・・・。
我が家だけですか??普通はにおわないの??

そんな私の最近のハマリ物・・・。
お箸_c0016816_2247295.jpg

懐かしいぃぃぃぃ。毎晩狂ったようにやってます(爆)
おかげで・・・布団に入って目をつぶると・・・ぷよぷよが落ちてきます。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これも、朝起きられない原因???

by kanan.blue | 2008-07-31 22:48 | 日々
<< 自由が丘にて。 和風ダイニングへGo!! >>